SINCE 2002/03/14

ありのまま
あるがままの
上田のページ
トップページ

元 気 の 出 る 言 葉 ・・・ 4
上田が今までに出会って 元気を貰った言葉を 集めてきました。

ええとこも あかんとこも 
まるごと 好っきやねん


  成功したら親戚で、失敗したら他人。と、よく言われる。
  いい時だけの人間関係でなく、むしろ、あかんとこも認めての人間関係でありたい。
  (つじ よしき) 
あなたは 三つの宝物を持っている。
「今」
「ここ」
「私


  お医者さんは 意識がもうろうとしている患者さんに、三つの質問をします。
  「今はいつですか?」「ここはどこですか?」「あなたは誰ですか?」
  大切なのは、「今」「ここ」「私」の三つをなくさない事です。 (中谷彰宏)
あなたが 輝けば みーんな 輝く

  (つじ よしき)
キミが信じるコトをしたらいい。
だれの人生でもない、
キミ自身の人生なのだから。
失敗なんておそれないで。
失敗しても成功しても、
それは たしかに
キミの経験になるのだから。
経験にはどんな知識もかなわない。
大切なキミの糧になるんだよ


  「信じること」(長谷川聡子) 「ただキミがいるだけで」より
今日も目が覚めた。
ほんま 嬉しいなぁ。


  (つじ よしき)
みーんな ちごてて ええやんか

  お互いの違いを認め合ってこそ、みんな仲良く生きられる。 (つじ よしき)
どれだけトシをかさねても、
自分に正直に生きていきたい。
他の人にまどわされることのない 強さをもっていたい。
小さな物への やさしさをもっていたい。
いつも「今のボクが一番好き」と、
胸をはって言える ボクでいたい。


  「今のボク」  (長谷川 聡子)
はきだせ はきだせ
ひとりで 悩むな 苦しむな


  できれば悩みをきいてあげられる自分に なりたいもんや  (つじ よしき)
何がただしいのなんて、ホントは だれにもわからない。
今日まで あたりまえと 思っていたコトも
明日には そうでなくなってしまうかもしれない。
そんなトキ、一番大切なのは、
ボクがボクであるというコトだと思う。
ボクが信じるコトが出来る ボク自身でいることが
一番大切なことなんだ。
また、明日からの ボクのために・・・


  「大切なコト」(長谷川 聡子)
つらい時は 思いっきり
泣いても ええやんか


  今まで必死に耐えて来た人ほど、この言葉に 心が揺さぶれるだろう。 (つじ よしき)
▲ TOP
神戸骨髄献血の
 和を広げる会
急性骨髄性白血病
骨髄穿刺(マルク)
臍帯血移植
上田の元気の秘密
 ビタミン キューサイ青汁
├ ビタミンの基礎知識
├ ミネラルの基礎知識
└ たんぱく質、脂質、糖質
 植物繊維の基礎知識
掌蹟膿胞症
血液疾患患者
家族の会「ビレッジ2000」
血液疾患患者家族の会
フェニックスクラブより
お友達の部屋
元気の出る言葉
1
  2  3  4  5
趣味のページ
海外旅行
スキューバダイビング
スカッシュ
マラソン
登山
リベンジピアノ
資格あれこれ
意見ご感想を メール にてお寄せください

inserted by FC2 system