SINCE 2002/03/14

ありのまま
あるがままの
上田のページ
トップページ

趣 味 の 部 屋
ようこそお越しくださいました。

私の HPをご覧になっておわかりのように 一貫性がありません。
ボランティアのページや バラバラのテーマで構成されています。 
まとめようか、わけようかと いろいろと 
考えているところですが これらまとめて すべてが 私、上田久美子です。

「ありのまま あるがまま の上田のページ」と 表題をしたのも
嘘偽りのない上田を 現したかったからです。ただ このHPで
皆さんに言いたいこと、伝えたい事は 「生きると言う事を 大切にして欲しい」
といった 願いがあります。

病気になってからの趣味を書いてみます。
病気になったから 始めた趣味です。
もし 病気になっていなかったら 私の趣味はテニスですと、一言で終わります。
そこのあたりは 「秘密の上田」がいてもいいかなと思っています。
私にも 闘病日記があります。わざと HPで 公開しませんでした。
いつの日か 自分の手で 燃やしてしまおうと思っています。
また、新しい上田を作るために。


ありがとう。皆さんに 感謝しています。ありがとう。
▲ TOP
神戸骨髄献血の
 和を広げる会
急性骨髄性白血病
骨髄穿刺(マルク)
臍帯血移植
上田の元気の秘密
 ビタミン キューサイ青汁
├ ビタミンの基礎知識
├ ミネラルの基礎知識
└ たんぱく質、脂質、糖質
 植物繊維の基礎知識
掌蹟膿胞症
血液疾患患者
家族の会「ビレッジ2000」
血液疾患患者家族の会
フェニックスクラブより
お友達の部屋
元気の出る言葉
1
  2  3  4  5
趣味のページ
海外旅行
スキューバダイビング
スカッシュ
マラソン
登山
リベンジピアノ
資格あれこれ
意見ご感想を メール にてお寄せください

inserted by FC2 system